人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

我が家のネコ

今日は我が家のネコに付いてお話させて頂きます。
名前は「華」といいます。結構気高い名前ですが、元は捨てネコでした。私の、行きつけの、スナックの、ママさんのマンションの玄関先に、生まれたばかりの華ちゃんは捨てられていたのです。その時すでにそのママさんは10匹程のネコを飼っていて、「もう限界」ということで、華ちゃんは一応の躾を受けた後、ウチへ引き取られて来たのです。ウチはネコを飼うのは初めてで、戸惑いもありましたが今では家族全員が華ちゃんにはまっています。とっても可愛いネコです。今後ともよろしくお願いします。我が家のネコ_e0074782_16503885.jpg
by tmshanagn304 | 2005-09-16 16:52 | ネコ(華ちゃん) | Comments(0)