人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

二次会(銀馬車)

ついつい足が向いてしまうというのが、酒飲みのわるいところです。
ひとりで二次会です。
二次会(銀馬車)_e0074782_20435510.jpg

Commented by mstgn at 2008-12-01 11:57
いよいよ、今年も12月ですね。

何だか、年々1年が早く感じられ、
ちょっと焦ってしまいますね?!

p.s.遅ればせながら、先日「CS3」を購入しました.
いままで、重文のような古いものを使っていたので、
ただただ、ビックリ!
Commented by tmshanagn304 at 2008-12-01 19:36
ホント!!一年が早いです。これで地獄も、又、1歩近づくという事ですが、地獄へ行ったら、地獄の生活改善運動をやろうと思っています。死んだら怖いもんはありません。
cs3を買われたとか???恐ろしい事です。ひょっとしてそちらの方のお仕事ですか?
by tmshanagn304 | 2008-11-29 20:44 | 大垣散歩(食べ歩き) | Comments(2)