人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

5月29日の華

昨夜から激しい雨が降り続けました。しかし、この程度の雨で大垣市民は驚きませんが、
退屈だニャア〜
5月29日の華_e0074782_2044019.jpg

予報どおり、午後は止んだので,畑の消毒の他、足慣らしのため,若干のサイクリングを試みました。
Commented by greenagain at 2008-05-30 05:11
まぁ、なんとセクシーな!パリから中継かと思いました。
Commented by てっぺん at 2008-05-30 05:45 x
おはようございます。

今朝はどんより曇り空です。

気温が低い日が続き、今朝もやっぱりストーブをつけてです。

華ちゃん、かっこいいですね。
Commented by みえはる at 2008-05-30 07:18 x
おはようござます 昨日は酷い雨でしたね
しかし私は雨はさほど嫌じゃないですよ 空気も綺麗になり
それになんとなくまったり出来るんですよね
と云うわけで 昨日は華ちゃんと同じように
椅子に座って読書をしていました それにパソコン
読書とパソコンは休日の友ですね
Commented by tmshanagn304 at 2008-05-30 08:40
greenagainさんへ。
ご老体猫で,バリバリの大垣猫です。
Commented by tmshanagn304 at 2008-05-30 08:43
てっぺんさんへ。
こちらもどんより。細かい雨が降ってきました。午後からは晴れると言っています。ストーブはさすがにいりません。温暖化が進めばやがて釧路にもヤシの木が生えるかもしれません。
Commented by tmshanagn304 at 2008-05-30 08:47
みえはるさんへ。
私も雨は嫌いではありません。降り始める前に,畑仕事を終えて,水やりをサボる。そこで雨が降る。「やったあ」って感じです。
雨音を聞きながらの読書,これもロマンチックです。
やんだときの山の緑が奇麗ですね。
Commented by oss102 at 2008-05-30 16:23
いつも朝は外を見たがる2匹も雨降りだと、見に出もしません。雨の匂いがするのでしょうか。華ちゃんも優雅にお過ごしのようで・・・
Commented by tmshanagn304 at 2008-05-30 20:30
さすがに賢い2匹です.華ちゃんは馬鹿なので,外へ出てみないと雨がどんなものか分からないのです。「外に出せ」というから出してやると、濡れるのが嫌なもんだからすぐに入ってきます。
Commented by ozunu13 at 2008-05-31 08:31
気品がありますね。
ほんと高貴です。
Commented by tmshanagn304 at 2008-05-31 21:25
ozunuさんへ。
お褒め頂きありがとうございます。氏より育ちということで??
by tmshanagn304 | 2008-05-29 20:07 | ネコ(華ちゃん) | Comments(10)