人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

「ごはんをくれ」

「夕餉の時刻はすでに過ぎておるぞよ」
「早くしたくをせぬか」
「ごはんをくれ」_e0074782_19553174.jpg
「はい、ただいま、、。
「ごはんをくれ」_e0074782_1955504.jpg
「やっと来おったか、このうすらトンカチ、、。」
「ごはんをくれ」_e0074782_1956480.jpg

Commented by oss102 at 2008-05-03 21:29
アハハ、さすが構成の妙。えらそうな華ちゃんの耳。
Commented by tmshanagn304 at 2008-05-04 21:32
ossさんへ。
華ちゃんのいつものスタイルで、ご飯待はまだいいとして、夜中にベランダへ出せと言って、午前3時に起こされるのはつらいです。
Commented by 夏炉冬扇 at 2008-05-05 09:12 x
お早うございます。3コマ仕立てですね。グッド。
Commented by tmshanagn304 at 2008-05-05 19:51
夏炉冬扇さんへ。こんばんは。
3コマ漫画写真、お褒め頂き感謝です。
雨が降らないので毎日畑に水やりです。菊を挿し芽したので、その辺りが特に神経を使います。今日は一応雨降りでしたが、この程度では上っ面だけが濡れただけで、降ったうちに入りません。
by tmshanagn304 | 2008-05-03 20:01 | ネコ(華ちゃん) | Comments(4)