人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

(徒然)個展会場(ギャラリー安田)

今回、会場としてお借りした徒然さんは、午前中はシャレた喫茶店。午後はシャレたイタリア料理のランチタイム。ランチタイムの後はお店の方が少し休憩して、世の中が暗くなる頃からは豪華な雰囲気のレストランのディナータイムになります。
そこで個展会場はどうなっているの?ということですが、まず一番外の自動ドアーを入るとすぐ右側がこのお店になります。お店に入らずにそのまま、まっすぐ3歩進むとそこがギャラリーの入口になります。コーヒーにランチにディナーに、そして写真展に、お近くの方は是非お立ち寄りください。
(徒然)個展会場(ギャラリー安田)_e0074782_8442449.jpg
(徒然)個展会場(ギャラリー安田)_e0074782_8444875.jpg

Commented by こんばんは~ at 2008-04-20 21:18 x
↓素敵ですね、おめでとうございます。

近かれば真っ先におじましたいのに~。
Commented by tmshanagn304 at 2008-04-20 21:40
てっぺんさん、こんばんは。
いい写真に仕上がりましたよ。見て戴きたいですが本当に残念です。
Commented by 真珠 at 2008-04-20 23:25 x
こんにちは
例の高校生です(笑
今日、個展を拝見させていただきました
どの写真もいい感じに写っていて、モデルの方々がみんな笑顔だったことがとても素敵でした!
それぞれが穏やかな雰囲気で、来てよかったなぁ・・と思いましたょ☆
それではまた、お会い出来るといいですネ。
Commented by tmshanagn304 at 2008-04-22 09:30
例の高校生さん、こんにちは。
お若い方に見て戴いて良かったと思っています。奇麗な花や風景を撮るのも写真ですが、人生の瞬間を残すことも写真の大切な役割だと思っています。又、お会い致しましょう。
by tmshanagn304 | 2008-04-20 08:44 | きまぐれに | Comments(4)