人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

一日中雨降りでした。何もすることがないので仕事をしていました。私はどちらかというと怠け者なので、仕事にかかるまの準備をのらりくらりとやる習性が治りません.素早く行動する人とは、一生の間に大きな差が出来てしまったと思いながら、治す気はさらさら起きないのです。それでも今日は雨が降って外に出られないので、程々に仕事もできてよかったです。
華ちゃんも退屈なようで、朝からまとわりついてなかなか離れません。華ちゃんはいくつになっても親離れしないので困ります。
Commented by てっぺん at 2008-03-20 08:04 x
おはようございます。

今朝は霧雨です。

わんことゆっくり散歩して、です。

午後から両親のお寺に行くつもりです。

華ちゃんの写真がないのが寂しいです。
Commented by tmshanagn304 at 2008-03-20 21:24
てっぺんさんへ。
華ちゃんの写真を撮れなくてすみません。何せカメラを向けると横を向くもんで、、。
by tmshanagn304 | 2008-03-19 22:25 | きまぐれに | Comments(2)