人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

胡蝶

今日の二次会のお店,「胡蝶」さん。
壁面にはこのような絵がかけてありました。魅力的な絵でしたよ。
胡蝶_e0074782_23105621.jpg

Commented by mstgn at 2008-02-13 11:03 x
「この日も、どこかで・・・?」

この1年、大好きだった飲み歩きの回数も減り、
少々、分けていただきたいような・・・
Commented by tmshanagn304 at 2008-02-13 19:31
mstgnさんへ。
お誘いがあるもんで,,というか,なければ誘ってでも飲み会を企画してしまうので、夜歩きはいっこうに減らないところですが、そろそろ2次会だけは止めようかと、心に緩く決心しようかなと思いかけているのです。mstgnさんがお近くの方ならお誘いするところですが残念です。日本橋方面に出向いたときはよろしくお願いします。田舎者ですが、人形町3丁目周辺は詳しいです。
by tmshanagn304 | 2008-02-12 23:11 | 大垣散歩(食べ歩き) | Comments(2)