人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

夕ご飯を食べた後の華ちゃん

華!こっちを向きなさい!!
夕ご飯を食べた後の華ちゃん_e0074782_19422416.jpg

何か御用かな?ご飯をもらえばもう用はないぞな。
夕ご飯を食べた後の華ちゃん_e0074782_19431427.jpg

床は冷たいので,膝に乗るぞ!写すならピントをちゃんと合わせろよ。
夕ご飯を食べた後の華ちゃん_e0074782_19464959.jpg

「バカもん」!!「へっ!すんません」
夕ご飯を食べた後の華ちゃん_e0074782_19485493.jpg

「おまえ!明日からカメラもつのを止めた方がいいよ」!
Commented by 夏炉冬扇 at 2008-02-07 21:19 x
こんばんは。華ちゃん「おひげ」立派。鍋猫になりますかね。内のハナは「鍋犬」に。
Commented by てっぺん at 2008-02-08 06:04 x
おはようございます。

華ちゃんがいっぱい。

いいなあ、こういうの大好きで~す。
Commented by mstgn at 2008-02-08 12:56 x
2枚目のお写真の目つきは、
うちにあるドイツからきた猫のぬいぐるみにそっくり!

(「ほんとに似てますっ!」)

「華ちゃん、あすは雪ですぞっ!」
Commented by tmshanagn304 at 2008-02-08 19:24
猫はひげで自分の通る道を判断するとかしないとか。メス猫でもひげがあるところが面白いです。鍋猫、鍋犬の発想、最初に思いついた人はどなたですか?
Commented by tmshanagn304 at 2008-02-08 19:27
てっぺんさんへ。
お風邪はもうよろしいのでしょうか?「おとし」ですから、無理はなさらずに夜更かしは程々になさってくださいましよ〜。
華ちゃんをかわいがってくれてありがとうございます。又華ちゃんの写真を送ります。
Commented by tmshanagn304 at 2008-02-08 19:33
mstgnさんへ。
ぬいぐるみなどを造る方に於いては、デッサンなどに取り組んだ方が多く、動物などの特徴をよく研究しています。猫の観察力も優れているのでしょうね。
ところでそれはどんなぬいぐるみですか?

明日は雪ですが、華ちゃんは何も知らず,朝の3時になれば,ベランダへ出て行きます。そしてすぐに冷えた体で私の布団に潜り込んできます。
by tmshanagn304 | 2008-02-07 19:51 | ネコ(華ちゃん) | Comments(6)