人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

寿司吉さん1月例会

12人のメンバーがそろっての1月例会でした。お寿司屋さんですが,今日の料理はすき焼きでした。松坂牛のやわら〜〜〜いお肉でした。写真を撮ることも忘れて、半分以上食べてしまってから写しました。
寿司吉さん1月例会_e0074782_1959450.jpg

参加者の中での最高齢のお二人です。私より100年は長く生きておられますから、世の中のこといろいろお教え頂いております。
寿司吉さん1月例会_e0074782_201515.jpg

お店の従業員の方です。テキパキと動かれて、とてもよく働く方です。お客様の受けも、とてもよいようです。特に中高年の方に人気です。
寿司吉さん1月例会_e0074782_205814.jpg

Commented by mstgn at 2008-01-24 20:39
「またもや、ごちそうをっ!」

それにしても、お寿司やさんで
「松阪牛」とはめずらしいですね!
Commented by tmshanagn304 at 2008-01-25 09:23
mstgnさんへ。
毎月のことですから,いつも同じでは「芸」がないということで、お店としてもいろいろと考えておられます。とても楽しい会です。
by tmshanagn304 | 2008-01-24 20:11 | 大垣散歩(食べ歩き) | Comments(2)