人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

雨のち曇り

昼を境に雨はやみましたが、どんよりとして冷た〜〜い西風の午後。こんなときはお天気に合わせて、どんより気分で自転車に乗りました。従って写す対象もどんよりしたものになってしまって、私のどんより気分をますます増幅させるのです。そしてこのどんより写真を眺めていると最高のどんよりに至るのです。
雨のち曇り_e0074782_203241.jpg

ゴミの定番、発泡スチロールからペットボトル。さらに一升瓶、蛍光灯まで、生産されてからここにたどり着くまで、それぞれの物語を抱いて浮かんでいるように思えるのですがな〜〜。

雨のち曇り_e0074782_2185817.jpg

Commented by oss102 at 2008-01-13 11:34
どんより~~ムカムカ<`ヘ´>
Commented by tmshanagn304 at 2008-01-13 19:51
ossさんへ。
すごい光景でしょう。これもGDPの一部ですから豊かさの数字など割り引いて考えないといけません。
by tmshanagn304 | 2008-01-12 21:11 | 大垣散歩(水門川サイクリング | Comments(2)