人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

御近所紅葉、極め付け

我が家の銀杏です。新築したときに1粒のギンナンを埋めたら25年でこのような姿になりました。今年は綺麗な黄になりました。そのものズばりを写せばよいものを、少し怠けて家の中から撮りました。
御近所紅葉、極め付け_e0074782_1948755.jpg

Commented by ozunu13 at 2007-11-29 23:08
これまたすごい!!
いいですね。
Commented by てっぺん at 2007-11-30 05:58 x
すごい迫力ですね。

一粒がこんなに大きく、さすがです。

なかなか25年後の姿なんて、想像しながら植えられるものではないです。

お見事!
Commented by f-stream at 2007-11-30 09:13 x
ズパリ写すよりこの絵の方がリアリティが出ますね。
blog書いてるパソコンに向かいなら、デジカメで写真撮ってます?
Commented by mstgn at 2007-11-30 10:01 x
このような構図の写真は
私も大好きです!

心を落ち着けて、こんな1枚撮りたいですが、
最近は、いろんな面で余裕がなくて・・・(涙)

p.s.明日からは、いよいよ師走ですね!
Commented by tmshanagn304 at 2007-11-30 20:38
ozunu.さんへ。
この銀杏は大きくなり過ぎてしまっていますから、ちょっと剪定をしないといけないと思っているのです。
Commented by tmshanagn304 at 2007-11-30 20:39
てっぺんさんへ。
ひと粒のギンナンが、ここまでになる訳ですから不思議といえば不思議です。
Commented by tmshanagn304 at 2007-11-30 20:42
f-streamさんへ、
こんばんは。お誉め頂きありがとうございます。fさんもブログを書いておられますか。読ませて頂きたいです。
Commented by tmshanagn304 at 2007-11-30 20:44
mstgnさんへ。
どうなさいましたか?
年の瀬ですが、私も相変わらず苦労の連続ですが、「ナントカなるさ」とやっております。
by tmshanagn304 | 2007-11-29 19:48 | 大垣散歩(あちこち | Comments(8)