人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

御近所紅葉(3)

赤坂宿の金生山のふもとの神社です。この場所はめったに通らないところですから、これまで気が付きませんでした。石段を上っていくと脇から忍者が飛び出してくる雰囲気です。「八王子神社」とあります。
御近所紅葉(3)_e0074782_2251748.jpg

Commented by oss102 at 2007-11-27 10:29
この時期に紅葉を見られるのは嬉しいです。外は雪やこんこです。
Commented by TMSHANAGN304 at 2007-11-27 19:47
ossさんへ。
もう雪が降っていますか、、、。しかし、札幌に転勤した人は、「ここがいい〜」といって、離れたがらないお話はよく聞きます。
北海道には特別の魅力があるのだと思っています。
Commented by ozunu13 at 2007-11-27 21:49
紅葉が素晴らしいですね。
Commented by tmshanagn304 at 2007-11-29 11:15
こういったちょっとした景観で和みますね。いつ頃に鎮座された神社か分かりませんが、昔の人に感謝です。
by tmshanagn304 | 2007-11-26 22:51 | 中山道(赤坂宿) | Comments(4)