人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

嵐の前

昨日は飲み会があったので、台風にも負けず出かけました。出かける前は写真のような夕焼けで、とても嵐の前とは思われませんでしたが、予報どおり嵐は静岡県を通りながら、岐阜県にもちょっかいを出していきました。
少し早めに帰宅したのでナンを逃れましたが、帰宅後、雨風は激しくなりました。
今回の台風被害は死者1名、お気の毒です。
嵐の前_e0074782_22134267.jpg

Commented by こじま at 2007-09-08 05:41 x
きれ~~いですね。さすがに見る目が違います。旦那飲み会でしたか。うちの旦那も飲み会でした。
Commented by てっぺん at 2007-09-08 06:17 x
おはようございます。

いい景色ですね~。

夕べは大雨に大風でしたが、朝起きてみれば物音なし。

台風は行っちゃった~???です。

台風の中飲み会とは・・・・私も行っちゃいます。
Commented by ozunu13 at 2007-09-08 09:09
嵐の前だけにすごい夕焼けじゃないですか。
これはすごい。
Commented by mstgn at 2007-09-08 11:10 x

「やぁ、久しぶりにスゴイ台風でした!」

それにしても、「夕焼けの空」が
きれいに撮れていますね!

p.s.「防犯ベルの点検」でしたかっ!
(華ちゃんはあいかわらず「働き者」!)
Commented by debuneko at 2007-09-08 20:15 x
綺麗な夕焼けですね!
クロのお見舞い有難う!少しだけ快方に向かっています。まだまだ予断を許すところまではいっていませんけど・・・・それでも頑張ってます。
Commented by tmshanagn304 at 2007-09-08 20:45
こじまさんへ。こんばんは。
こんな綺麗な夕焼けでしたから、台風はこないかと思いましたが予報どおりでした。
おっしゃるとおり、旦那飲み会というか、不良中高年飲み会です。
Commented by tmshanagn304 at 2007-09-08 20:49
てっぺんさんへ。こんばんは。
台風も北海道に辿り着くまでに、勢力を使い果たしました。花も嵐も踏み越えて飲み会にいきました。
Commented by 夏炉冬扇 at 2007-09-08 20:51 x
こちらも昨日は素晴らしい夕焼けでした。この時期特有。畑で野良のクロネコに。眼がよかった。
Commented by tmshanagn304 at 2007-09-08 20:54
ozunuさんへ。こんばんは。
空一面がオレンジになりましたよ。7年ぐらい前のデジカメですから、解像がいま1です。
Commented by tmshanagn304 at 2007-09-08 20:56
mstgnさんへ。こんばんは。
関東直撃というのも珍しいことですね。首都は何かと頑丈に出来ていますから、何があっても大丈夫でしょう。
Commented by tmshanagn304 at 2007-09-08 20:58
debunekoさんへ。こんばんは。
クロちゃん、頑張りましょうねえ〜。華ちゃんも応援しています。
by tmshanagn304 | 2007-09-07 22:14 | きまぐれに | Comments(11)