人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

夏ばて

本日32度、夏らしい日ざしでした。しかしこれくらいの暑さは何の何の。我が家ではまいっておられる方もありますが、、、。
夏ばて_e0074782_21401841.jpg

Commented by 夏炉冬扇 at 2007-07-23 08:28 x
お早うございます。熊蝉がしきりです。曇り空も明るみが出て来ました。
32度、こちらより暑い。まいっておられる方も当然出るでしょう。毛皮愛好されれば。
Commented by oss102 at 2007-07-23 12:09
32度でも自転車散歩ですか。風を切るので汗は後方に流れ・・・
華ちゃん、ひっくり返ってもやっぱり32度だよ。
早くクーラーつけてくれ~~
Commented by tmshanagn304 at 2007-07-23 16:49
夏炉冬扇さん、こんにちは。
福岡も梅雨あけだそうで、暑中お見舞い申し上げます。こちらは、梅雨もへったくれもなく、真夏日です。ミイミイゼミがないております。ひぐらしまで同時進行でないています。
Commented by tmshanagn304 at 2007-07-23 16:54
ossさん、こんにちは。
自転車に乗ってしまえば、暑さは気になりませンです。汗は乗っている間は余りでません。降りたときにどどっと吹き出すのです。
華ちゃんは暑がりですが、クーラーは嫌なのです。中高年特有の冷え性かもしれません。
Commented by mstgn at 2007-07-23 19:32 x
「32℃」ということは、
そちらは晴れているのかなぁ・・・?

こちらは、気温はさほどでもないものの、
毎日、「じめじめ」続きです!
Commented by tmshanagn304 at 2007-07-23 21:33
mstgnさんへ。
全く快晴です。今日も32度です。梅雨あけ近しです。
東京は今暫く御辛抱下さい。
by tmshanagn304 | 2007-07-22 21:41 | ネコ(華ちゃん) | Comments(6)