人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

華ちゃん

昨日はどうした訳か写真が掲載できませんでした。今日の夕方になって正常に戻りました。久しぶりで華ちゃんです。下の写真は暑中見舞いに使おうかと思っています。
華ちゃん_e0074782_217053.jpg

華ちゃん_e0074782_2111161.jpg

Commented by ozunu13 at 2007-07-05 00:16
いつもながら高貴なオーラをかもし出していますね。
なかなかこんな猫ちゃんはいませんよ。
Commented by 夏炉冬扇 at 2007-07-05 07:25 x
お早うございます。華ちゃん美女美女。下の尻尾が「振れて」いるところが愛嬌。
昨日南瓜初物食べました。
Commented by mstgn at 2007-07-05 09:24 x
下の暑中見舞い用の1枚は、
「切り抜き」がたいへんだったのではっ?!

p.s.私も、そろそろ作らねば・・・
Commented by oss102 at 2007-07-05 11:40
304さんへの流し目ポーズ。ネズミみたいだった華ちゃんが・・・(^^)
切り抜き上手くできましたね。
Commented by ちゃりんこ at 2007-07-05 21:52 x
 こんばんは、凄く美人な猫ちゃんですね~
今日、水門川深川橋で「何を撮ってみえるのですか。」と声をかけた者です。過去に遡ってブログ読ませていただきました。
自転車を愛していらっしゃるんですね~
私も自分の自動車ありながら、ママチャリ買って駅まで通勤に利用しています。まだ半年の新米ですが~
子供が小さいとき、「我が町新発見!」と名打って、水門川を遡ろう、とか中の江川の源流は?新規川と分かれて何処にたどり着くかなんて、色々楽しみました。
また、どこかでお会いできるかも知れませんね。
お邪魔しました~
Commented by tmshanagn304 at 2007-07-05 23:40
ozunuさんへ。
ozunuさんにお誉め頂くとなんだかその気になってしまいます。「親ばか」???
Commented by tmshanagn304 at 2007-07-05 23:43
夏炉冬扇さんへ。
こんばんは。いつもお誉め頂きありがとうございます。しっぽが振れて「想定外」でした。
ウチの南瓜はまだ小さいです。きゅうりが盛んに出来るので、人にあげたりしています。
Commented by tmshanagn304 at 2007-07-05 23:46
mstgnさんへ。
切り抜きは適当です。しっぽが振れているのでそこは迷いました。
mstgnさんのはがきにもきれいな写真が載ることでしょう。
Commented by tmshanagn304 at 2007-07-05 23:51
ossさんへ。
ショウマちゃんもいいところへ拾われて幸せでした。(涙)
華ちゃんもよくここまで育ちました。(涙)
切り抜きはフォトショップを使いました。大きめの消しゴムで、曖昧な感じで消すとそれらしくなります。
Commented by tmshanagn304 at 2007-07-05 23:55
ちゃりんこさんへ。
先ほどはありがとうございました。御覧頂いて感謝です。自転車は車では入れないようなところへ行けるので面白いです。上に見て頂いた写真を載せましたから、御覧下さいね。
by tmshanagn304 | 2007-07-04 21:13 | きまぐれに | Comments(10)