人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

春の足音

今週は冬に逆戻りの陽気が続きますが、大地は確実に春を告げております。
菜の花が咲き、ウグイスが啼く中を揖斐川の堤防へ土筆を摘みに行きました。2月が暖かかったためか、それともそういった年回りか土筆は大繁殖していました。土筆の中に雑草があるというか、鎌で刈りたいくらい生えていました。(当然オーバーです)
春の足音_e0074782_21491676.jpg

「僕と結婚してくれ」「ハイ、あなたにツクシます」
春の足音_e0074782_21534989.jpg

本日快晴。上空は青いいろがみ。
春の足音_e0074782_21572675.jpg

Commented by oss102 at 2007-03-19 11:43
当世風にいうと「貴女につくします」じゃないかしら?
ブルーのグラデーション、気持ちいい。
Commented by こじま at 2007-03-19 13:26 x
いつもクスクス笑わせてくれますねぇ。あなたはジョーク天才!!
Commented by tmshanagn304 at 2007-03-20 16:13
ossさんへ。
世の力関係は完全に男女逆転しています。今後ともよろしく御指導の程、お願い申し上げます。
娘が休暇をとってそちらへ行っています。何とも中途半端な時期だと思うのですが、今日は小樽へ行くそうです。
Commented by tmshanagn304 at 2007-03-20 16:20
こじまさん、こんにちは。
つまらない洒落ですみません。
Commented by Jordan at 2007-04-05 01:49 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
by tmshanagn304 | 2007-03-18 22:00 | 揖斐川旅情 | Comments(5)