人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

あるお屋敷

昨日、グルグルと走り廻るウチに、このお屋敷に巡り会いました。色っぽい穴のあいた囲い。又、囲いのすぐ脇から育つ大きなケヤキ。普通なら「囲いが壊れるからといって」切り倒しますよ。それをここまで切らずに見守る心に感動です。お住まいになる方のお心がしのばれます。(涙)
あるお屋敷_e0074782_19555972.jpg

Commented by てっぺん at 2007-02-14 06:09 x
おはようございます。

すごいお屋敷ですネ、お手入れが大変そう。

こんなお家にゆっくりお邪魔したいものですネ。

いつも寄っていただいて感謝ですm(__)m

Commented by ozunu13 at 2007-02-14 08:37
いいお宅ですね。
なかなか趣味の良い方がお住まいなんでしょう。

今朝NHKのニュースで大垣の凧の話をやってましたよ。
音がなるやつです。
Commented by tmshanagn304 at 2007-02-14 09:11
てっぺんさんへ。
今日は雨です。昼からは風も強くなるといっています。完全な自宅軟禁です。
Commented by tmshanagn304 at 2007-02-14 09:14
ozunuさんへ。
凧づくり、私も見ていました。昔、私の父もうなりをつけた凧をつくってくれました。懐かしい感じがしました。
Commented by mstgn at 2007-02-14 17:42 x
ずいぶんと立派なお宅っ!

それより、今日は「バレンタインデー」。
いつも、モテモテのtmshanagnさまは今年も・・・?

ちなみに、私は毎年「0」です!
Commented by tmshanagn304 at 2007-02-14 18:00
mstgnさんへ。
今日はバレンタインデーでしたか。すっかり忘れておりました。たぶんわたしも「0」でしょう。以前に(あなたの場合)「チョコはたくさん貰った思うからハンカチをあげる」といって、きれいなハンカチをくれた人がいました。それを喜んで使っていたら、友だちが「ハンカチは別れの挨拶だ」といいました。がくっ。
by tmshanagn304 | 2007-02-13 19:57 | 大垣散歩(あちこち | Comments(6)