人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

冬の空

風は冷たかったですが、すかっと青空。道路標識も気持ちがいいのでしょう。張り切って案内している感じでした。
冬の空_e0074782_21285053.jpg

剪定された街路樹はラジオ体操をしているように見えませんか??見えない。
冬の空_e0074782_21303157.jpg

Commented by greenagain at 2007-01-23 00:57
見えます見えます!ラジオ体操。
私も、日中、枝だけになった銀杏を、しげしげと眺めながら歩いてます。
道路標識、三つの行き先、全部行きたくなります。欲を深くさせる青空です!
Commented by こじま at 2007-01-23 08:34 x
思わず立ち止まって、サ~テどっちにしょうかナ~?と、考え込んでしまいそうです。  千手観音にも見えますねぇ。
Commented by oss102 at 2007-01-23 10:39
↓こじまさんは上越美人です。私は道産子美人です。ウホッ!むせまする。春の一勢の芽吹きを内に秘めて、ヌードの木よ、何を思うか。
Commented by こじま at 2007-01-23 16:18 x
OSSさん、もしかして↓の美人さんOSSさんと血のつながりがあるんじゃございませんか?上越の美人さんは、ちょっと個性がありまして、ズングリ・ムックリ・・ゲェッ!!
Commented by tmshanagn304 at 2007-01-23 20:00
greenagainさんへ。
いろいろと楽しい青空でした。だけど、曇り、雨の日、雪の日もそれなりに楽しく過ごすよう、心にゆとりを持ちましょう。
Commented by tmshanagn304 at 2007-01-23 20:06
こじまさん、こんばんは。
小島さんは新潟美人でしたね。失礼しました。矢印は考え込まないで、心のままに進みましょう。
さすがに信心深い人は心に浮かぶことが違います。千手観音、こじまさんは観音菩薩のような人なのですねえ〜。
Commented by tmshanagn304 at 2007-01-23 20:13
ossさんへ。
道産子美人さん今晩は。こじまさんが、osssanはあの美人のママさんと親戚じゃないかと言っていますよ。奥尻島は目と鼻の先、ひょっとしてと言うこともありますからねえ〜
「道産子美人は皆私の親戚よ」なんて言われそうですね。ハイ、そのとおりでごじます。
by tmshanagn304 | 2007-01-22 21:31 | 大垣散歩(あちこち | Comments(7)