人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

銀馬車日記

私の右側に座った人。しらうおのような白い手。美人。ケイタイの番号を聞くべきでした。
銀馬車日記_e0074782_23311238.jpg

左側に座った人。おじさま。たばこ。たばこは止めた方がイイと思いますけどねえ。
銀馬車日記_e0074782_23332832.jpg

Commented by mstgn at 2006-10-10 12:15
こんにちは。

この3連休は、何かとバタバタしておりまして
なかなか、こちらにおじゃますることができませんでした。

(申し訳ございません!)

tmshanagnさまの3連休は、
いかがでしたか・・・?

サイクリングへ?
それとも家でゆっくりと・・・???

私の方は、陶芸の町を訪ねたりと
いつものように・・・

また、おじゃまさせていただきますねっ!
それでは・・・
Commented by sanshogyo at 2006-10-10 17:42
しらうおのような白い手でしたら、今度は手相を拝見しましょう^^
私は、ある時は占い師、またある時は医師に成りすますのが得意です。
・・・って、詐欺師でしょうか?
Commented by debuneko at 2006-10-10 19:08 x
携帯番号を教わってから・・・その後はどうなるの????教えて~~~(^o^)クスクス♪ 今はうっかりすると、セクハラやストーカーで訴えられますからね!お気をつけ遊ばし!!ぷっ( ̄m ̄〃)
Commented by tmshanagn304 at 2006-10-10 20:07
mstgnさんへ。
3連休と申しましても、思うに任せずあくせく致しておりました。
しかし御近所にMTBに相応しいサイクリングロードを見つけて感激しております。
Commented by tmshanagn304 at 2006-10-10 20:13
山椒魚さんへ。
立派な詐欺師で御ザンスよ。ところで、あのぶどうは全部お食べになりましたか??
Commented by tmshanagn304 at 2006-10-10 20:16
debunekoさんへ。
逐一御報告をさせて頂いて、ご指導を仰ぐことと致しましょう。
わたシャ、逆セクハラで逃げ回っておりますがナ???だといいねえ〜。
by tmshanagn304 | 2006-10-09 23:36 | 大垣散歩(食べ歩き) | Comments(6)