人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

杭瀬川

大垣の西を流れる杭瀬川の堤防です。天場は管理道路となっていますが、ここを自転車専用道として頂けると大変有難いと思うのです。国土交通省河川局、道路局の方がもしこのブログをごらんなったら、是非お願いしたいと思うのです。
杭瀬川_e0074782_21345789.jpg

休憩。。日ざしは強いですが、秋の風が吹いています。
杭瀬川_e0074782_21372675.jpg

Commented by ozunu13 at 2006-09-18 21:47
この2枚目の写真いいですね。
好きな構図です。
曲がった木がいい味でていますね。

お役人の人には一度自転車に乗って
いろんなところを走ってもらいたいですね。
Commented by oss102 at 2006-09-18 22:28
国土交通河川局、道路局、にアドレス送ってみてください。
下のおでんを食べにいくだけだったりして。
Commented by tmshanagn304 at 2006-09-19 17:30
ozunuさんへ。
お誉め頂きありがとうございます。もう少ししっかりと写せばいいのですが、今一つ雑になっています。
お役人の中には、自転車で通勤している人もいるようですが、自転車にはなかなか日が当たりませんね。議員さんも市民の多くも高速道路に目がいっています。
Commented by tmshanagn304 at 2006-09-19 17:31
ossさんへ。どうなるか一度送ってみます。
by tmshanagn304 | 2006-09-18 21:38 | 大垣散歩(あちこち | Comments(4)