人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

夕御飯の時間

うたた寝のお母さんの膝に乗って、夕御飯の請求です。「何か文句ある〜〜」
夕御飯の時間_e0074782_22544252.jpg

三時を過ぎるとにゃあにゃあとうるさくてかないません。
Commented by こじま at 2006-08-27 06:10 x
華ちゃん、お母さんのオッパイ欲しいの~!!にゃ~にゃ~ですか。。
Commented by ozunu13 at 2006-08-27 15:24
ネコは人間に飼われているという感じじゃないですね。
いっしょにいてくれている存在のような気がします。
Commented by oss102 at 2006-08-27 15:52
3時からもう催促ですか。それにしては肥満でありませんね。うちのフーロは5時過ぎの催促ですが、食べっぷりは犬のように早いです。
Commented by sanshogyo at 2006-08-27 17:46
華ちゃん、tmshanagn304さまに申し訳なさそうなお顔に見えます。
ほんとうは、tmshanagn304さまにもっと「甘えた~い」と思って
いるのかもしれませんね。
Commented by tmshanagn304 at 2006-08-27 21:33
こじまさんへ。
どうでしょうかねえ〜。爪を立てて服をバリバリしてましたよ。「はやくよこせ」!!って感じですよ。
Commented by tmshanagn304 at 2006-08-27 21:35
ozunuさんへ。
そうです。自分の兄弟とか、親とか、子供とかの感覚で住んでもらっております。
Commented by tmshanagn304 at 2006-08-27 21:39
ossさんへ。
ウチの華はゆっくり食べます。請求が激しい割には、少し食べただけで遊びにいってしまいます。夜中に食べて、朝食べてなくなります。華ちゃん1匹だけで、横取りする子がいないからでしょう。
Commented by tmshanagn304 at 2006-08-27 21:41
山椒魚さんへ。
いつもは私にべったりなんですが、バランスをとっているのでしょう。よく考えていますよ。
by tmshanagn304 | 2006-08-26 22:57 | ネコ(華ちゃん) | Comments(8)