人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

予告

華ちゃん新シリーズ!撮影快調!!近日公開!!
予告_e0074782_1934176.jpg

ガオ〜〜??みゃあ〜〜
予告_e0074782_19353729.jpg

Commented by debuneko at 2006-02-05 20:27 x
華ちゃんのポーズは飽きませんね!!ほんとに美人のニャンコですね!!
裸祭りは勇壮ですけど、寒そうです!!威勢の良い掛け声が此方にも伝わってきますよ!1300年の歴史がある由緒正しい??お祭り!は元気な男性が引き継いでいくのでしょうね!!ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー大垣~~~
ところで、そちらはもう、雪景色ですか?此方は明日のようですよ!
Commented by mstgn at 2006-02-05 20:32
こんばんは。

おっ!
tmshanagnさまの「華ちゃん」がスターにっ?!

何が始まるのか楽しみでございます。

p.s.以前より「華ちゃん」にはスター性が・・・
と思っておりました。
Commented by ぺこちゃん at 2006-02-06 09:12 x
お地蔵様・・裸祭り・・華ちゃん・・・・と続くと・・・思わず書き込みしなくてはいられなくなってしまいました!(#^.^#) エヘッ♪
何処のお地蔵様でも見つけると・・・手を合わせたくなります!
最近、男性の裸など見ること無かったので・・・じ~っと!見てしまいました!(^^ゞ
華ちゃんは?ヤッパリ美人で可愛らしくて・・・これからが楽しみ~o(^^o)(o^^)o わくわく♪
Commented by oss102 at 2006-02-06 21:51 x
待ってました~~~!!華チャンも美人だけど、背景も美しいですね。
我が家のガラクタの中とは大違い。 期待してま~す。
Commented by てっぺん at 2006-02-07 05:35 x
おはようございます。

かわいいですネ、表情豊か♪

それともカメラマンの腕がいいのかな~。

このお部屋に来るのがますます楽しみです♪

映画の予告を見せられたような気分です。

わくわく(^_-)-☆
Commented by 美樹 at 2006-02-07 18:18 x
こんばんわ! 雪 積もりましたか?千葉ぜんぜん 2日間、寒空で篭ってました。明日こそ 晴れてほしいです。
華ちゃんの写真 公開 楽しみにしています。
by tmshanagn304 | 2006-02-05 19:36 | ネコ(華ちゃん) | Comments(6)