人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

お掃除

お掃除_e0074782_20580711.jpg
大島堤防の掃除をしています。していると言っても自転車で通った時、また気が向いたらやるだけのダラリン掃除です。大島堤防はサイクリングロードがあり、春は桜、秋はコスモスなど奇麗でなければならない堤防ですが、私が見るところ大垣市内で一番ゴミが多い感じで、掃除するにはちょっと骨が折れそうです。
Commented by 友人K at 2017-10-25 08:48 x
思っていてもなかなか出来ない事で、とてもお偉いです。
ガラスとかで怪我の無いようにして下さいね。
Commented by 夏炉冬扇 at 2017-10-25 18:16 x
お仲間できるといいですね。ごくろうさま。
Commented by tmshanagn304 at 2017-10-25 20:10
思い切って始めると、真似してやる人が出て来ますよ.それも期待しています。
Commented by tmshanagn304 at 2017-10-25 20:11
夏炉冬扇さんへ。
こういったことで仲間が出来るといいですね。
飲み仲間だけでは身体と金が持ちません。
by tmshanagn304 | 2017-10-24 21:10 | 大垣散歩(あちこち | Comments(4)