人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

台風接近

台風接近_e0074782_20533586.jpg
奇麗な青空ですが、明日からは曇り、午後は雨、台風の接近です。
急いで早生のタマネギの種を撒きました。オクラ、カボチャの収穫。その他、雨漏りを防ぐ為の仮対策。高校講座も見なくちゃならないし、囲碁講座も見なくてはなりません。それから今日はタイミングよく時論公論「北朝鮮の狙い」というのが「なるほど」という思いで面白い番組でした。そんなこんなで慌ただしく1日が終わり、夕食後、ネットで囲碁の対戦をしたら2回連続で負けました。この時間になってぐやじい気持ちです。

Commented by 夏炉冬扇 at 2017-09-16 19:12 x
来ないこと願ってますが…
Commented by tmshanagn304 at 2017-09-16 22:18
夏炉冬扇さんへ。もろに襲って来そうですね。
お気をつけ下さい。
by tmshanagn304 | 2017-09-15 21:08 | 農作業 | Comments(2)