人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

スタミナ

スタミナ_e0074782_21541260.jpg
たまたまテレビを見たら健康長寿のまちとかなんとかで、徳之島では年寄りも豚肉を良く食べる.それが骨を丈夫にしているなどと言っていました、そういえばこの頃わたしは肉を食べることが少なくなっていることにハタと気が付いた。この夏、スタミナ不足を感じるのはその為か、、、「ぶた」と聞くだけで心は脂ぎってくる。実際に試してみる気になりました。
サイクリング中、いつもは休まないところで休憩した、その時の写真です。

Commented by 友人K at 2017-08-30 08:51 x
そのテレビ私も見ました。
「へぇ~」と思っていた次第です。
豚肉とは意外ですよね。
Commented by tmshanagn304 at 2017-08-30 21:19
Kさんへ。
夕食は早速豚でした。果たして効果ありや?
Commented by 夏炉冬扇 at 2017-08-30 21:51 x
しばらく詰まっていて、更新がやっとです。
ご容赦。
by tmshanagn304 | 2017-08-29 22:12 | きまぐれに | Comments(3)