自転車で行く小旅行


by tmshanagn304
カレンダー

5号

e0074782_23021969.jpg
朝から断続的に降っていましたが、夜になってから台風らしく風も強くなって来ました。21:00頃、中心は東近江市付近とニュースでは言っていたから、この時間23;05には大垣付近を通過中かと思っています。風も雨も荒れ狂っています。雨漏りもしています。
この後、関東方面に進むそうなので、首都圏の水不足解消の恵みの台風ということになるでしょう。

[PR]
Commented by 友人K at 2017-08-08 08:40 x
これはお孫さんのプールですね。
私も庭があればビニールプールを買いたいところです。
うちのマンションは水が使い放題で、月2千円なので
あれば毎日入りたいです。
Commented by 夏炉冬扇 at 2017-08-08 16:01 x
長寿台風だそうですね。
夜中少し雨が降りました。
Commented by tmshanagn304 at 2017-08-09 13:58
Kさんへ。
毎週土曜日になると孫達が来て水遊びです。
それから奈良はいかがでしたか?
水道が2000円とはお安いですね。独自に井戸などお持ちなのでしょうかねえ〜。
Commented by tmshanagn304 at 2017-08-09 14:00
夏炉冬扇さんへ。
長くしつこい台風でした。風よりも雨が主体でしたが、犠牲者が少なかったのは良かったです。
木曽川、長良川、揖斐川も増水していました。
by tmshanagn304 | 2017-08-07 23:10 | 我が家の窓から | Comments(4)