自転車で行く小旅行


by tmshanagn304
カレンダー

34度

e0074782_22085691.jpg
今年の夏は特に暑い。とにかく暑い。本当に暑い。昨年まではこんなことはなかったと思うが、年のせいなのか、今飲んでいる薬の副作用か分かりませんが、デレ〜〜ンとした日常を過ごしています。デレ〜〜ンとは具体的にいえば、だら〜〜ンとしていることです。
[PR]
Commented by 夏炉冬扇 at 2017-08-05 07:48 x
昔と比べると5度違います。
今後もっと熱くなると、どうなるか¨
Commented by 友人K at 2017-08-05 17:30 x
お盆に帰らないので、今夜から奈良の実家に帰ります。
奈良は盆地なので暑いのです。
Commented by tmshanagn304 at 2017-08-05 22:38
夏炉冬扇さんへ。
5度の違いは堪えますね。毎日熱帯雨林の感覚です。
Commented by tmshanagn304 at 2017-08-05 22:42
Kさんへ。
お顔をお見せになれば親さんも喜ばれるでしょう。奈良県はロマンの件ですね.あの方は「ど田舎』と言っておられましたが、、。
お盆は北海道でしたね。お天気が良いといいですね。
by tmshanagn304 | 2017-08-04 22:16 | きまぐれに | Comments(4)