人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

円頓寺商店街(2)

円頓寺商店街(2)_e0074782_21145005.jpg
何かの調査では最も魅力のない大都市ということになっている名古屋市ですが、私はそんなことはないと思っています。初代尾張藩主、徳川義直より400年、培われた魅力は町のあちらこちらに埋もれていてそれに気が付かないだけだと思うのです。
これから第3者的な目線から名古屋の町を見て廻りその魅力を見つけてみたいと思っています。又そのことを鏡として、我が大垣の魅力も探りたいと思っています。


Commented by 夏炉冬扇 at 2017-06-07 07:50 x
坂の上から撮影した角度。商品が道にはみ出している雰囲気・買い物?の男女の配置。いいですね。チャンスまでまつんでしょうね。
Commented by tmshanagn304 at 2017-06-07 22:11
夏炉冬扇さんへ
大傑作を撮ろうという気はありませんから、それほど待つということはありません。ほぼなり行きです。
Commented by 七色とうがらし at 2017-06-08 00:54 x
大垣の魅力!?
『子育ては大垣で』と
書いたカンガルー西〇運輸のトラックを
良く見かけます。
子育てに良いと全国にPRできる大垣、
環境、教育、人など大いなる魅力が
ありそうですね。
by tmshanagn304 | 2017-06-06 21:32 | 名古屋 | Comments(3)