自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

風邪

e0074782_16293340.jpg
一昨日の夜からのどの痛み、せき、熱と風邪の症状です。
長良川の橋の上で、風に当たりながらチューブ交換をしていた時間が良くなかったかもしれません。この頃はほとんど風邪を引くようなことはないのですが,最近蓄膿症が悪化していることも関係しているかと勝手に想像しています。
しかし、寝ていてもしようがないと思い1時間程サイクリングしたところ37.6から38.2へ上昇してしまいました。この高熱に恐れおののき、午後の農作業は中止、静かにしていることにしました。
飲み会が次から次へと控えているので出席出来るか心配です。

[PR]
Commented by 友人K at 2017-05-20 07:53 x
風邪の時は、寝るに限りますよ。
サイクリングなんて、もってのほかです。
私もミャンマーで、お腹をこわして大変です。
お互いにお大事に。
Commented by tmshanagn304 at 2017-05-20 20:26
ミャンマーのなれない食事で大変でしたね。早く治して下さいね。
風邪にヤッパリ自転車はだめですかねえ。反省。
by tmshanagn304 | 2017-05-19 16:46 | きまぐれに | Comments(2)