人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

春菊

春菊_e0074782_21125093.jpg
昨年撒いた春菊です。栄養価の高い野菜ですが,撒いた品種は葉っぱが細くて、舌触りが少しざらつく感じで家人に不人気。従って収穫も進まず写真の状況と相成った次第です。
Commented by 友人K at 2017-05-16 15:08 x
春菊といえば、すき焼きに入れる葉っぱと思っていましたが
こんな可愛い花が咲くんですね。
白と黄色のツートンが綺麗です。
こちらミャンマーは雨期に入って、連日雨です。
しかもスコールと違って、一日中降り続けます。
お陰で少し涼しいです。
Commented by .夏炉冬扇 at 2017-05-16 15:21 x
春菊の花はきれいです。
畑花盛り!
Commented by tmshanagn304 at 2017-05-16 21:31
Kさんへ。
ミャンマーでのお仕事頑張って下さいね.
あんまり変なものは食べないようにして下さい。
Commented by tmshanagn304 at 2017-05-16 21:33
夏炉冬扇さんへ。
切り花にもなりそうですが、やったことはありません。
by tmshanagn304 | 2017-05-15 21:22 | 農作業 | Comments(4)