自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

e0074782_21570516.jpg
一昔前まで蓄膿症、昨今では慢性副鼻腔炎とかいうヤツです。もう半世紀以上の永きに渡って悩まされた疾患です。過去2回の手術で大凡は改善していますが、今でも冬になると悪化することがあり、そのときは薬の世話にならなければなりません。
そんな訳でこの医院ともご縁が永く、お父さん先生と息子さん先生の二代に渡ってお世話になっています。しかし,思うに私も後10年,もう次の先生のお世話になることはないでしょう。

[PR]
Commented by 友人K at 2017-04-21 08:36 x
イヨッキュも蓄膿で、難儀しています。
症状が出ると食べ物の味がしないのだそうな。
私は春に限らず、1年中目がかゆいのと涙目で難儀しています。
Commented by 夏炉冬扇 at 2017-04-21 11:55 x
先日私も20数年ぶりに耳鼻科にお世話になりました。
Commented by tmshanagn304 at 2017-04-21 21:39
Kさんへ。
私の場合、味が分からなくなるということはありませんが、匂いはさっぱりです.ですからガスが漏れていても全く気が付かないという恐れがあります.利点としては猫の強烈な尿の匂いが分からないということがありまして、華のトイレがかりを長く勤めました。
イヨッキュさんもお若いのにご苦労ですね。粘膜の疾患はやりにくいです。
Kさんも涙目、それを武器にして男社会に立ち向かって下さい??
Commented by tmshanagn304 at 2017-04-21 21:41
夏炉冬扇さんへ。鼻の中へ器具を突っ込まれると苦痛ですが,なれると何とも気持ちがいいもんです(変態)
by tmshanagn304 | 2017-04-20 22:27 | きまぐれに | Comments(4)