自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

春の嵐

昨夜の嵐は今朝未明には止みました。低気圧は北へ進んで北海道で暴れている様子ですね。
北海道の皆様、お気をつけ下さい。
e0074782_22314477.jpg

e0074782_22321143.jpg

[PR]
Commented by 夏炉冬扇 at 2017-04-19 06:56 x
春から夏になりました。
まだ4月なのに。
Commented by 友人K at 2017-04-19 08:54 x
すっかり暖かくなりましたね。暑い位。
年々、春と秋が短くなってる気がします。
Commented by てっぺん at 2017-04-19 16:46 x
こんにちは。

昨日の雨と風には悩まされましたが、今日はいいお天気になりました。

雪もほとんど消えてしまい、すっかり春気分、気温は10度まで上がっています。

庭ではフクジュソウが咲き、水仙の芽が大きく育ち始めましたよ。

Commented by tmshanagn304 at 2017-04-19 21:44
夏炉冬扇さんへ。
こちらも順調に春の陽気です。もうこれで2月の気候に戻ることはないでしょう。ジャガイモ順調。まだ小さいですがタマネギも収穫しています。春の農作業目白押しです。
Commented by tmshanagn304 at 2017-04-19 21:47
Kさんへ。
冬だか春だか分からないような日が続いて,いきなり夏になりますから春の存在感が薄いです。
Commented by tmshanagn304 at 2017-04-19 21:56
てっぺんさんへ。
こんにちは。お久しぶりですね。
いよいよ春の到来ですか,,.これから9月までは良い気候が続きますね。
by tmshanagn304 | 2017-04-18 22:32 | 未分類 | Comments(6)