自転車で行く小旅行


by tmshanagn304
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木曽三川公園

今年の木曽三川公園です。毎年この季節は、この公園のメインイベント、チューリップ祭りです。花壇のデザインも工夫されて、大勢の人を楽しませています。
今日は天気もよく,暖かかったので大勢の人がお弁当を広げていました。
お子様向けの遊具が有り、大道芸の人もいたりして小さいお子様も楽しめます。又露店も出ていて、ビールも売っていますから大人も楽しめます。
e0074782_2113143.jpg


e0074782_21125937.jpg

[PR]
Commented by 友人K at 2017-04-14 08:34 x
メッチャ綺麗ですね。
まるでオランダみたいです。
行った事ないけど・・・
Commented by 夏炉冬扇 at 2017-04-14 16:30 x
チューリップはやはり洋風の庭にあう。

結構暖かな陽気です、こちら。
Commented by tmshanagn304 at 2017-04-15 11:40
Kさんへ。
鮮やかでとても奇麗です。多分オランダもこんな感じでしょうねえ。私も行ったことがありません。
Commented by tmshanagn304 at 2017-04-15 11:50
夏炉冬扇さんへ。
チューリップはバラと同様に人気がありますね。やはり洋風でしょうかねえ。
by tmshanagn304 | 2017-04-13 21:13 | 揖斐川旅情 | Comments(4)