人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

チーコ

食卓椅子を占拠するチーコ。この席がスートーブの熱が一番良く当たる。
チーコ_e0074782_2148844.jpg

Commented by 友人K at 2017-04-13 08:40 x
チーコ可愛い♪
目が緑なのは、光の加減でしょうか?
外人さんみたいです。
Commented by oss102 at 2017-04-13 16:02
まだ、ストーブを点けてるのですか?花冷えですかね。
なんだかんだといわれても、結構良い場所占拠してるね。
Commented by 夏炉冬扇 at 2017-04-13 18:52 x
チーコは目が緑なんですね。
貴重ニャン。
ちょっと暑いかな、の1日でした。
Commented by tmshanagn304 at 2017-04-13 20:48
Kさんへ。
普段、普通に見ていると黒い瞳ですが、ストロボを当てるとグリーンになりますね。
チーコはどこかの異星人が地球に送り込んだスパイかもしれません。
Commented by tmshanagn304 at 2017-04-13 20:50
ossさんへ。
昼間は暖かいのですが,夕方はぐっと冷え込んで5度とか7度とかになります。
チーコは昼間は日の当たる縁側、夜はこのような場所に静かに入り込んでいます。
Commented by tmshanagn304 at 2017-04-13 20:52
夏炉冬扇さんへ。
チーコの目玉は面白いですね。取り柄はそこだけですが、、。
by tmshanagn304 | 2017-04-12 21:48 | ネコ(華ちゃん) | Comments(6)