自転車で行く小旅行


by tmshanagn304
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追い風

天気図を見ていると,等圧線はまばらでこれなら風も弱いと思いきや、結構な北西の風。こういう場合、南東方面に出かけて帰りは電車というのがこの頃のサイクリングパターンです。そういう事で今日は稲沢にある父方の祖父母の墓参りに出かけました。
気温だけは春の陽気。風に押されてスイスイと走れば,途中、ヘビのご遺体が横たわっているのを発見しました。子どもヘビではなくかなり長いヘビなので、道路事情を知らないということは考えにくいところです。多分春の陽気に誘われて,気分よく歌っていたところを轢かれたに違いありません。ご遺体がト音記号の形になっていたところがその証拠です。
e0074782_2131533.jpg

[PR]
by tmshanagn304 | 2017-03-17 21:32 | 美濃路 | Comments(0)