自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

古稀

私は今月古稀を迎えました。20代の時はいつまでも20代のまま100年も200年も過ごせるだろうなどと歳をとることなんて考えもしませんでした、しかし30代、40代、、、、と留まることを知らずいつの間にかこの年になったというわけです。ちょっと信じられんという思いもありますが、まあそういうことです。
e0074782_214719100.jpg

[PR]
Commented by 友人K at 2017-03-17 08:38 x
古希おめでとうございます。
大垣さんはお若くて、とてもその歳には見えないです。
私も20代の頃は、童顔で子供っぽく見られたので
自分は一生老けないと思っていました。
ところが、人間は年を取ると童顔でもシワになる訳です。
トホホ
Commented by oss102 at 2017-03-17 10:02
鴨川の水はとどまることあらずして、人の命もさらなり・・
まったくまったく・・でも古希・・稀なる古さじゃなくなった
現代。大いに溌剌と楽しんでくだされ。
Commented by 夏炉冬扇 at 2017-03-17 17:49 x
古希を過ぎると「冥途への道」考えることが多くなりました、私の場合。
Commented by tmshanagn304 at 2017-03-17 21:08
OSSさんへ。
80を過ぎてもOSSさんのように元気でいたいものと、いつも人生のお手本としてブログを読ませて頂いております。
Commented by tmshanagn304 at 2017-03-17 21:10
夏炉冬扇さんへ。
確かに健康を考えると同時に,冥土への道のりもしっかりと考えるようになりました。
今、「哲学としての仏教」なる本を読んでいます。
Commented by tmshanagn304 at 2017-03-17 21:35
Kさんへ。
若く見て頂いて有難うございます。Kさんも充分若く見えますよ.とても30過ぎとは思えません。
by tmshanagn304 | 2017-03-16 21:47 | きまぐれに | Comments(6)