人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

雨天

雨降りで寒い。室内待機.午前中はほとんどテレビを見ていました。アサイチの寒天が参考になりました。ワールドTVの紹介、野菜の時間も面白かったです。

外を眺めるチーコ
雨天_e0074782_2132274.jpg


シャッターの音にふり向くチーコ
雨天_e0074782_21333272.jpg

Commented by 友人K at 2017-02-21 08:52 x
チーコも雨では、脱走出来ませんね。
後姿も可愛いです。
Commented by oss102 at 2017-02-21 14:10
ネコの後頭部・・なんとも可愛いです。
お天気になったらお庭のしげみにもぐりこもうとたくらんでますな。
Commented by 夏炉冬扇 at 2017-02-21 16:37 x
チーコもこのところ「落ち着いた」ニャンにますね。
Commented by tmshanagn304 at 2017-02-21 21:41
Kさんへ。
雨降りに脱走した時は,あわてて戻って来ます。
Commented by tmshanagn304 at 2017-02-21 21:46
OSSさんへ。
昨日の写真で「顔か後頭部だか分からない」と書こうと思いましたが,ちょっと悪趣味かと思って止めました。
午前中はあっちの部屋、こっちの部屋と走り回って外を眺めて、午後はお休みになられます。
Commented by tmshanagn304 at 2017-02-21 21:50
夏炉冬扇さんへ。
落ち着いているように見えるだけで,ドタバタと走り回ってわたしの後をついて来ます。本当はチーコを入れたくない部屋があるのですが,ドアーを少し開けただけで私より先に入り込みます。
by tmshanagn304 | 2017-02-20 21:39 | 我が家の窓から | Comments(6)