人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

ご無沙汰

丸っと1週間更新をご無沙汰致しておりました。
実は、前立腺肥大の手術、治療の為、大垣市民病院へ入院しておりました。
手術といっても腹を切り裂くというわけではないので、身体への負担は少なく退院後も食事制限が
あるわけではありません。
ただ、前立腺を圧迫しないように、あまり重いものを持つような労働とか自転車には乗らないようにということでなので,2週間ぐらいはおとなしくしていようと思っています。
寒いし天気も悪いし、まあ,良いかなあというところです。
留守の間に庭の梅が開花し初めていました。目立たなくても春が近づいていたんですね。

ブログを更新しなかったことで,一部の方に大変ご心配をおかけしましたことをお詫びします。
ご無沙汰_e0074782_18134471.jpg

(ボケてしまった。。写真の勉強もやり直しです)
Commented by 夏炉冬扇 at 2017-02-05 19:19 x
しばらくご養生ですね。ご無理なきように。
Commented by 友人K at 2017-02-06 08:44 x
退院おめでとうございます。
心配していましたが、無事元気で退院されたようで何よりです。
しばらくは養生なさって下さい。
私の風邪も随分マシです。
Commented by tmshanagn304 at 2017-02-06 09:09
夏炉冬扇さんへ。
この病気は私にとって前々からの課題でして、この際思い切りました。退院後は寝てなきゃ行けないということもなく,飲み薬もなく,大凡普通の生活です。
寒い時期なのでじっとしています。有難うございます。
Commented by tmshanagn304 at 2017-02-06 09:23
Kさんへ。
昨日は有難うございました。寒い時期でもあるので、今月はお休みして来月から活動再開とします。
Kさんもお風邪、後々に尾を引かないようしっかりと治して下さいね。
本当に有難うございました。
by tmshanagn304 | 2017-02-05 18:19 | きまぐれに | Comments(4)