人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

年賀状

この頃はメール年賀が増えて、お年玉年賀の売れ行きが少し減ったとか、、、。
それでも私は下手な字ではありますが、できる限り紙の年賀にすがろうと思っております。(古代アナログ人間)
来年は酉年。鳥といってもカラスやダチョウ、あるいはペンギンを年賀状にあしらっても少し違和感があるところです、そこはどうしてもニワトリの写真が必要と思い、岐阜県畜産センターへ行って来ました。畜産センターにはいろんな種類のニワトリが飼われています。しかしながらここもインフルエンザを警戒,鶏舎の周りは石灰がまき散らしてあって,さらに目の細かいネットの向こうの厳しい檻の中に鶏は隔離されていました。ここは収容所か,それともお姫様生活か難しいところですが、フルに感染する確率は少ないかもしれません。
年賀状_e0074782_233297.jpg

Commented by 夏炉冬扇 at 2016-12-18 19:32 x
年賀状派なので毎年表は手書き。裏にもコメントは手書き。
もう出しましたよ。
Commented by tmshanagn304 at 2016-12-18 21:18
夏炉冬扇さんへ。
年賀状、お早い!!
私はこれから宛名書きです。職業柄文面のところは写真です。今日のインフルエンザの中ニワトリの撮影に苦労しました。
by tmshanagn304 | 2016-12-17 23:04 | きまぐれに | Comments(2)