人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

花火

昨夜は地元岐阜新聞主催の「大垣花火大会」でした。多くの企業からのご寄付でこの花火大会が成り立っているということらしいですが、庶民はただ楽しむだけです。揖斐川にも常設の観覧席のようなものが設置されて、さらに発展した花火大会になるでしょう。
私は缶ビールを3本もって見学に出かけました。とっても楽しいです。
花火_e0074782_2021432.jpg

Commented by 友人K at 2016-08-01 08:53 x
今日は大阪で有名なPLの花火大会です。
うちのベランダからも、遠くに小さくですが見えます。
缶ビールを片手に鑑賞する予定です。
Commented by 夏炉冬扇 at 2016-08-01 18:27 x
きれいです。
雨が欲しい。
Commented by tmshanagn304 at 2016-08-01 20:47
Kさんへ。
ベランダからビール飲みながらの花火鑑賞、最高ですね。
18切符の有効期限内に大阪か姫路かに出かけようと思っています。
Commented by tmshanagn304 at 2016-08-01 20:49
夏炉冬扇さんへ。
こちらも山間部には雷が鳴り響き降りますが、平野部はからからです。
by tmshanagn304 | 2016-07-31 20:02 | 揖斐川旅情 | Comments(4)