人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

ご近所桜

自宅近くの桜がほぼ3分咲き、明日、明後日は満開になるでしょう。
この機を逃さず写真に収めなくてはなりません。構想を練っています。
ご近所桜_e0074782_21215910.jpg

Commented by 友人K at 2016-03-31 04:50 x
綺麗ですね。
今週末が見頃でしょうか。
Commented by runningWaterX at 2016-03-31 08:40 x
 京都市内在住の男性です。
 大垣にもこのような、舟に乗ってめぐれる場所ができているのですね。どこのあたりでしょうか。
Commented by oss102 at 2016-03-31 16:48
↓出遅れました。フウロもこんな年ごろにはチーコのような
パンパンに太っていました。元気盛りなんですよ。

サクラ・サクラと浮かれてますね。飲みすぎませんように。
Commented by 夏炉冬扇 at 2016-03-31 19:03 x
お堀?に船。
観光地ですね。
夕刻より雨です。
Commented by tmshanagn304 at 2016-03-31 22:18
Kさんへ。
明日あたりが満開かと思われます。
あっちの桜こっちの桜と慌ただしく見て廻らねばなりませんから落ち着きません。
Commented by tmshanagn304 at 2016-03-31 22:21
runningさんへ。
こんにちは。嵐山の舟下りのように風情はありませんが、小都市の舟下りはこんなもんです。
大垣城の外堀を利用したものですから、市の中心部、大垣駅からもそれほど遠くはないところです。
Commented by tmshanagn304 at 2016-03-31 22:24
ossさんへ。
チーコが走ると地震かと思うことがあります。元気な時の華を思い出します。

桜の下ではついつい飲み過ぎます。分かってはおりますがそれがだめなんでございます。
Commented by tmshanagn304 at 2016-03-31 22:26
夏炉冬扇さんへ。
大垣はそれほどの観光地ではありませんが、観光地でないところがよいところで、ぶらぶらと街を散策される方を見かけます。ときには外国の方までお見えです。
by tmshanagn304 | 2016-03-30 21:22 | 大垣散歩(あちこち | Comments(8)