人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

春うらら

この2月に、このような気温。風弱くとってもあったきゃあ陽気で心もほぐれます。
畑はジャガイモの植える場所は準備出来たので、とりあえずこれといってすることはありません。
のんびりと自転車散歩です。
それから犯罪被害者支援センターへ本やCDを寄付しました。これをお金にして犯罪被害に遭われた人達を応援して行こうという事業です。どれほど役に立つか分かりませんが、「がんばてえ〜〜」というささやかなメッセージです。
春うらら_e0074782_2144964.jpg
春うらら_e0074782_21435321.jpg

Commented by 夏炉冬扇 at 2016-02-20 18:41 x
心遣い細かいですね。
そんな支援の仕方があるとはつゆ知らず…
Commented by てっぺん at 2016-02-21 14:49 x
こんにちは。

暖かいんですか~?

一晩でドッサリの雪。

また真っ白になってしまいました~。

車は窓まで埋まり、先ほど掘り起こしたところです。

Commented by tmshanagn304 at 2016-02-21 21:24
夏炉冬扇さんへ。
年金暮らしですから大したことは出来ません。ほんの気持ちです。
Commented by tmshanagn304 at 2016-02-21 21:34
てっぺんさんへ。
予報では北海道は荒れ模様ですね。この時期、どっさりの雪はヤッパリ堪えますね。
暖かい春が待ち遠しいことですね。
by tmshanagn304 | 2016-02-19 21:45 | きまぐれに | Comments(4)