人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

雨天

こういった天候では動きがとれず遺憾ともしがたく、読書、昼寝など思いつくままに日暮しぽかんぽかんと過ごすことになりまして、レンズははこのようなものについつい向くのであります。
この方も退屈なのかまとわりついて離れません。このやんちゃネコ、もう少し独立心を持って「家出」ぐらいを考えてほしいものです。
雨天_e0074782_2044139.jpg
雨天_e0074782_2043513.jpg

Commented by oss102 at 2016-02-10 10:51
おう!まんまるネコちゃん。いつもツレないことをいう飼い主につきまとってますか。雨の日はよき日ニャ・・・
Commented by てっぺん at 2016-02-10 16:18 x
こんにちは。

栄養たっぷりのにゃんこさんになりましたね。

かわいい♪

家出なんて、言わないで~。

実は、我が家の脱走にゃん、やっと4カ月ぶりに帰ってきたところです。

秋にちょっとした隙間から抜け出して・・・。

朝晩ご飯を食べに来ては逃げて行っていました。

雪の中どこで暮らしているのか心配でしたが、やっと。

本当にホッとです(^^♪
Commented by 夏炉冬扇 at 2016-02-10 18:12 x
だんだん眠くなって、目がトロリンニャンに。
天気がよかったので「よく働き」ました。◎です。
Commented by tmshanagn304 at 2016-02-10 21:20
ossさんへ。
このつきまといは本当に鬱陶しいですよ。
私の前でいろいろとパホーマンスを繰り広げ、「本当は私のことが好きなんでショオオオ、、」あるいは「ねえ、お願い、、愛してええ」とも言いたげな表情は面倒ですよ。
Commented by tmshanagn304 at 2016-02-10 21:25
てっぺんさんへ。
氷点下のなかへ脱走するなんて、勢いがありますね。
チーコは脱走したところで、我が家の敷地から出ることはありません。お隣との境界線を教えたわけではありませんが、なぜかわきまえています。パスポートを持たせたら出て行くかもしれません。
Commented by tmshanagn304 at 2016-02-10 21:34
夏炉冬扇さんへ。
チーコはさすがに若くて力はあります。それに、やんちゃで暴れん坊ですが、寂しがりやです。
華はおとなしい性格でしたが、脱走してスズメをくわえて来たり、ヘビをくわえて来たり、いろいろと賑やかに家族を楽しませてくれて、静かに去っていきました。
ネコも人間並みに個性があっておもしろいです。
by tmshanagn304 | 2016-02-09 20:45 | ネコ(華ちゃん) | Comments(6)