人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

寒波(3

この冬2度目の積雪になりました。約10センチぐらいかな?.前回より幾分深いように見えます。四国、九州でも積っているということなので、大垣でこの程度はまだ少なくて済んだ方かもしれません。それでも雪かきはめんどうなんで雑になりました。
写真の雪に一部黄色い部分があるのは、ジュースまじりの雪ではなく、街灯が反射しているだけです。
寒波(3_e0074782_17423100.jpg

Commented by 夏炉冬扇 at 2016-01-26 09:00 x
昨日ツルリと滑りそうでした。
ご用心。
Commented by 友人K at 2016-01-26 09:12 x
これは凄いですねぇ。
若い頃に行ったスキーを思い出しました。
今ではスキーなんて、行きたいとも思わなくなりましたが
若い頃は、毎週のように行ってました。
Commented by tmshanagn304 at 2016-01-26 20:41
夏炉冬扇さんへ。
すべるのは受験生だけではありません。
日頃雪には馴れていない方々は十分にご注意頂かねばなりませんね。
Commented by tmshanagn304 at 2016-01-26 20:45
Kさんへ。
「若いころは』なんて、いまでも充分にお若いじゃありませんか。Kさん達が行かなくなったので、スキー人口はめっきり減ってしまいました。
by tmshanagn304 | 2016-01-25 17:09 | 我が家の窓から | Comments(4)