人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

予定変更

出かける予定がさる事情により変更となり、いつもと同じように自転車の朝練と、農作業で終わってしまいました。
昨日は寒かったですが今日は暖かく過ごしやすかったです。
予定変更_e0074782_20152092.jpg

Commented by 夏炉冬扇 at 2015-11-04 08:30 x
いつもの通りが一番安心です。
Commented by 友人K at 2015-11-04 09:13 x
今週末毎年イヨッキュと行っている天川村の紅葉祭りなのですが
今年は私が数十年ぶりの同窓会があり見送りです。
イヨッキュはいっつんさんと行くようです。
Commented by tmshanagn304 at 2015-11-04 21:04
夏炉冬扇さんへ。
いつも通りは安心感がありますね。平凡すぎますが、、。
Commented by tmshanagn304 at 2015-11-04 21:10
Kさんへ。
同窓会は毎週あるわけではありませんから、当然優先されることでしょう。充分に旧交を温めて下さい。
イヨッキュさんは付合ってくれるお友達が多いのでいいです。
Commented by shinzo_h at 2015-11-06 01:24
いつもと同じ、という日々を送られるのは羨ましいです。自分で選んだ道とはいえ、流れに身を任せて漂い続けています。
by tmshanagn304 | 2015-11-03 20:20 | きまぐれに | Comments(5)