人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

秋深く

夕方は日が短く、17:00には薄暗くなってきました。風も少し冷たく冬が近い感じでした。
本日の農作業。
タマネギを植える準備
青虫を潰しながらブロッコリーの収穫。
スジだけになった白菜の消毒(無農薬というわけには行きませんでした)
以上でした。
秋深く_e0074782_2038521.jpg
秋深く_e0074782_20383832.jpg
秋深く_e0074782_20382344.jpg

Commented by 夏炉冬扇 at 2015-10-29 07:36 x
もうブロッコリーですか。
足元がすこーし冷える朝になってます。
Commented by 友人K at 2015-10-29 09:00 x
確かに無農薬は理想かも知れませんが
現実は無理でしょうねぇ。
綺麗なブロッコリーですね。
Commented by tmshanagn304 at 2015-10-29 22:02
夏炉冬扇さんへ。
今日もさらに一段、秋が深まりました。

ブロッコリーは労多くして益が少ない野菜です??
Commented by tmshanagn304 at 2015-10-29 22:04
Kさんへ。
無農薬というのはマスコミではやっていますが、なかなかどうして簡単ではありません。
ブロッコリー、お届け出来ないのが残念です!
by tmshanagn304 | 2015-10-28 20:39 | 農作業 | Comments(4)