人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

金沢

18きっぷを使って金沢へ行ってきました。家人も一緒です。18きっぷを使って日帰りをする場合、大垣から金沢は最長ルートのひとつだと思っています。片道、約4時間、金沢で5時間、帰りに又4時間。早朝5:56の電車で,金沢着が9:58でした。帰りは15:00発で大垣着は19:20?頃でした。
ひどい雨降りでしたが旅行は楽しいです。金沢は新幹線開通と相まって,賑わっていました。武家屋敷で一緒になった3人家族は横浜から来たと言っていました。
金沢_e0074782_21522144.jpg

Commented by 夏炉冬扇 at 2015-08-31 08:37 x
ホント、賑わってます。
若者がおおそう。
Commented by 友人K at 2015-08-31 09:09 x
雨の金沢も風情があっていいですね。
私は昨日は雨で一日中グダグダと飲んでおりました。
Commented by tmshanagn304 at 2015-08-31 20:56
夏炉冬扇さんへ。
新幹線の開通もあって,金沢は賑わっていました。
まちなかで話す機会があった家族づれは横浜から来たといっていました。
Commented by tmshanagn304 at 2015-08-31 20:59
Kさんへ。
昨日ははっきりしないお天気でした。金沢も降ったり止んだりで、かなり濡れましたがそれでも街歩きは楽しかったです。外人さんなどはなれたものでポンチョ?のようなレインコートをかぶっていました。
by tmshanagn304 | 2015-08-30 21:59 | きまぐれに | Comments(4)