人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

今月の例会(寿司吉

毎月恒例の例会がありました。残念ながら会長さん(お仕事はご住職)はお忙しいようで欠席です。
出席者のウチ、健康志向グループの会話の内容は血糖値、血圧。尿酸値。
お遊び思考グループの会話の内容は「スペインへ行く」「オーストリアへ行く」「バスツアーに行く」
階級社会が表面化して来ました。自転車ツアーの私は孤立です。
散会後、私を含めて3人はそのまま帰宅しましたが,後の7人は健康組、お遊び組に関係なく2次会に行きました。
今月の例会(寿司吉_e0074782_23245517.jpg
今月の例会(寿司吉_e0074782_23243838.jpg

Commented by 後輩のさとちゃん at 2015-08-13 14:03 x
先輩、残暑お見舞い申し上げます。
毎日、リハビリに励み、先輩のブログ楽しみにしています。
病気は突然発症します。私の場合、血圧に気をつけていて、薬も飲んでいましたが、何の前兆もなく脳出血になりました。お気をつけてください。
Commented by tmshanagn304 at 2015-08-13 17:52
さとちゃんへ。
毎日のリハビリ大変ですが,まだお若いので頑張って下さいね。私の同級生にも血圧の薬を飲んでいたにもかかわらず,ある日突然倒れてそのまま亡くなった人がいます。こんなことを今更言うのは何ですが、薬を飲んでいればよいというもんでもなさそうですね。
ご忠告に感謝して,これからも健康には留意します。
また寿司吉でお会いしましょう。
Commented by 夏炉冬扇 at 2015-08-13 18:47 x
こんにちは。
初盆参りでした。
ご自愛ください。
Commented by tmshanagn304 at 2015-08-13 21:39
夏炉冬扇さんへ。
お参り『ご大義さんでございました」
ウチは墓はなく、仏壇しかないので、お寺さんに来て頂いて,盆の供養をして頂きました。
Commented by あおちゃん at 2015-08-15 23:28 x
ご無沙汰しています。今年は、突然紫外線アレルギーの発症がとまったので屋外プールで活動そています。
又、我々の呑み会も平均7割の出席率で隔月で開催中です。
さとうちゃん
リハリビは自分に勝たないと前進はありません。がんばって階段をあがってきてくださいね
by tmshanagn304 | 2015-08-12 23:32 | 大垣散歩(食べ歩き) | Comments(5)