人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

養老サービスエリア

所要があって名神高速の養老サービスエリア(上り線)へ行きました。ほぼ正午頃でした。
レストランはほぼ満席状態で賑わっていました。私は自販機のコーヒー(250円)を買いました。この自販機はコーヒーがでて来るまでに少し時間が掛ります。それで買った人の不安を解消する為に、コーヒーが入る途中経過がモニターで見ることが出来ます。疑り深い人も安心出来るでしょう。
カップには喫茶店の倍程の量が入っていました。わたしはベンチに腰掛けて,出入りする車を眺めながら飲みました。
サービスエリア内を行き来する人を眺めて飲むのも面白いもんですね。若いグループ、老夫婦、自衛隊員、運転を職業とする人などさまざまで、車も大型トラック、乗用車、ワゴン車、それぞれの目的を表示しています。少し蒸し暑い中、皆さん、無事に目的地に到着されることをお祈り致します。
養老サービスエリア_e0074782_2046462.jpg
養老サービスエリア_e0074782_20463516.jpg

Commented by 夏炉冬扇 at 2015-05-30 21:26 x
自販機で250円。
結構な値段。
畑に雨、グッド。
Commented by tmshanagn304 at 2015-05-31 21:12
夏炉冬扇さんへ。
量が倍ですからこんなもんかと思っています。
喫茶店のモーニングなら、ゆで卵、トーストなど豪華ですが、自販機ですから何もありません。風景、人の往来、車の往来を見ながらの250円ですから,それでもまあいいかというところです。
by tmshanagn304 | 2015-05-29 20:56 | きまぐれに | Comments(2)