人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

暦の上では既に夏。日常にも30度以上の日中には「夏近し」の印象です。揖斐川の堤防は梅雨に向けて草刈りが始まりました。さすがに国の1級河川です。水門川など県の管理河川はなかなか刈りません。
ヘビなどを大切にしているのです???
夏_e0074782_2165871.jpg
夏_e0074782_216441.jpg

Commented by 友人K at 2015-05-28 09:08 x
昨日新しい夏用のジャージ買いました。
ここ数年新しい服は自転車用ばかりです。
これからは日焼けに注意ですね。
グローブ焼けはまだしも、サングラス焼けが気になります。
Commented by 夏炉冬扇 at 2015-05-28 19:26 x
5月から真夏日です…
Commented by tmshanagn304 at 2015-05-28 21:20
Kさんへ。
自転車のジャージは安いもんです。私の車が車検でした。なんだかんだで13万、+任意保険が7万でした。車を持つと年間100万は掛りますぞな、、。『全くつまらん』!!!!と思いつつ奥様がお使いになるもんで仕方がありません、。
ところで新しいジャージは如何ですか?オモイッキシ派手なんでしょうねえ〜〜。
Commented by tmshanagn304 at 2015-05-28 21:26
夏炉冬扇さんへ。
この時期の真夏日は身体にそれほどこたえません。湿度の関係でしょう。さらにサイクリングにはそれほどの影響はないと考えていますが、畑仕事には堪えるので,少しセーブしながらやっています。
by tmshanagn304 | 2015-05-27 21:07 | 揖斐川旅情 | Comments(4)